masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「インスピレーションを遮る『メリット』?【ひとつ否定するのは全体を否定するのと同じ】」note更新

noteに★「インスピレーションを遮る『メリット』?【ひとつ否定するのは全体を否定するのと同じ】」を公開しました。 note.com <目次>◇インスピレーションを遮り、阻んでしまうのはなぜか◇抵抗している相手の正体◇インスピレーションの選り好みは意味がな…

追加情報入れたよ!(「素爪ロングをアレンジ【そのまま生かすファッション部発足】」)

昨日あげたnote記事(★「素爪ロングをアレンジ【そのまま生かすファッション部発足】)ですが、公開後にさらに情報を盛り込んで手直ししました。 「そのまま生かすファッション部」マガジン開設を記念して、目にした人・興味を持った人にぜひ全文を読んでも…

「素爪ロングをアレンジ【そのまま生かすファッション部発足】」noteで読めます

noteに★「素爪ロングをアレンジ【そのまま生かすファッション部発足】」を公開しました。 note.com 全文無料で読める記事です。 <目次>◇ライフスタイルとファッション◇素爪ロング、1年以上続けた今はどうなっているか◇ほかには銀髪を楽しみに◇そのまま生か…

noteの読み方、楽しみ方【How-to】

このブログでは私のnoteの作品紹介や執筆の背景を綴りますが、「noteって何!?」「どうやって使うの?」と、ご存知ない方もいるかもしれません。noteの作品を読んだり購入したりする目的に絞って、簡単な案内を載せておきます。 (当記事は、私の旧ブログに…