masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「地球遊園地から出ること」2枠、ツイキャス公開

平日初の、水曜ツイキャス終了しましたー。来てくださった皆さんどうもありがとう! 今回の話題は「地球遊園地から出ること」。30分を2枠やったので、終わってからそれぞれのパートにタイトルつけました。 ★「【死じゃない】地球遊園地を出ることpart1」 you…

今日(3月29日水曜)ライブ配信あります

3月29日水曜日、21時からツイキャスでライブ配信(音声)やります。 この間のライブ終了後に書いた通り、今後は水曜と土曜の21時を基準に、ひとまず週二回に回数を増やしたスケジュールを考えています。 平日のライブは今日が初めてなんだよね。なおかつ今度…

「ヴィジョンに忠実に生きる(予想外のYouTube開設譚)」noteとYouTubeの紹介

★「ヴィジョンに忠実に生きる(予想外のYouTube開設譚)」noteに公開しました。 note.com <目次>◇意外なヴィジョンは突然に(私とYouTube)◇既知の延長上から手を出そうとしたが……◇ライバーの世界を知り、ヴィジョンは勘違いだったと思う◇動画制作の勉強で…

昨夜の音声エラーの原因がわかった(ツイキャス)!

昨夜のツイキャス、開始時の音声エラーの原因がわかったよ!なぜ、プライベート配信(合言葉あり)だと問題なく配信できたのかも。 それが、うけるほど単純な原因だった。でも、あのときの私にはまったく思い浮かびもしなかったことだったのだ。 エラー内容…

「制限、恐れを自覚して活用する」の話題2枠、ツイキャス公開

今夜のツイキャスは……事前に予定をくつがえして「合言葉なし配信」のお知らせをしたというのに、なんと一般公開の配信をすると音声エラーになってしまい……。 新たに配信枠を作り直してみたりと色々やってもどうにも解決せず、結局その場でコメントを見ること…

今夜から合言葉撤廃【ツイキャス、ライブ配信】

今夜21時の私のツイキャスは、合言葉なしでやることにした。 昨夜のお知らせの時点では過去二週と同様、設定するつもりでいたんだけどね。けれども、今日おそらくこれを話すんじゃないかな、と心に温めてるテーマがあって、その内容を自分にも当てはめて考え…

3月25日土曜もライブ配信

今週も、土曜21時からライブ配信!こちらにアクセスして参加してね。↓ ★私のツイキャス★masumi (@c:s_masumi) 's Live - TwitCasting 参加の合言葉は「pifylx」を入力。(合言葉はなくしました。「今夜から合言葉撤廃【ツイキャス、ライブ配信】」参照。) …

「並行現実の話と意識変化は全体変化ということ」3月18日のキャス公開

終わったばかりのツイキャス、タイトルをつけてアーカイブを公開しました。 ★「並行現実の話と意識変化は全体変化ということ」 youtu.be 内容はタイトルつけた通り、並行現実という切り口から、その概念を今人生にどう活かせるか、私たちはすでにどう使って…

今夜21時(3月18日)ツイキャス予定

今日3月18日土曜日、21時からツイキャスやります。 ライブ配信中にコメントするには、ツイキャスへログイン(既存のSNSアカウントまたはキャスアカウントで)した状態で参加を。 今回からは、スタート時間になったら私が何か話し始めると思うけど、その話題…

「あなたを苦しませるものは真実ではなく、真実は苦しみになりえない」note公開

★「あなたを苦しませるものは真実ではなく、真実は苦しみになりえない」noteに公開しました。 note.com <目次>◇この世界から得ようとしても得られないもの◇救いとは何か【あなたは真実には苦しまない】◇間違った前提によるサイクルを止めるために【誤った…

「初めてのツイキャス感想と今後の使い方・参加の仕方を紹介」noteで読めます

★「初めてのツイキャス感想と今後の使い方・参加の仕方を紹介」noteに公開しました。 note.com 無料で全文読める記事です。今後のライブ配信についての情報を載せているので、参加を考えている人は目を通してね。参加に合言葉を設定する回がある理由や、アー…

初ツイキャス2本

初めてのツイキャスは2枠分になりました。どんな内容になったか……に沿って、それぞれに後からタイトルをつけてみた。 アーカイブはこちら↓ ★「『ライブ配信に不馴れながらも皆で意識の話』20230311_part1(初キャス!)」 youtu.be 続いて2枠めのpart2、こ…

今夜のツイキャス

前回記事でお知らせしたこの後21時からのツイキャス、参加の合言葉は「qhlyuo」です。ライブ配信参加はこちらから↓ twitcasting.tv

3月11日夜のライブ配信(ツイキャス)参加者募集

先ほどnoteの方で記事をあげたんだけど、★「ライブ配信(ツイキャス)参加者募集」 note.com 3月11日(まもなく日付変わって今日だね)、夜21時にツイキャスでライブ配信します。 以下、私のnoteから内容を引用。 『私のnoteやブログを読んでくれている人た…