キーン……(マイクのハウリング音)
May I have your attention please,
May I have your attention please,
えー、みなさまにおかれましては、この地球体験ゲームのお楽しみイベント、「シフト」の渦中にありまして、いかがお過ごしでしょうか……
進みたいコースのヴァイブレーションなど、キャッチされましたか?
ここからは、これまでの地球体験ならではの「Mixture(混合)」設定が薄れてまいりまして、あなたご自身のエネルギーがピュアに!混じり気なく!そのまま反映されるシステムになっております。
つきましては、この機にあなたの中の「望まないBelief・その状態のヴァイブレーション」への「BET(賭けること・確信すること)」から完全に手を引き、すみやかに「望む状態」にチューニングなさることを強くおすすめするものであります。
「純粋な魂の好み・よろこびによる選択」と恐れからの選択の違いを、すでに「自覚度」をブラッシュアップすることで明確に習得してらっしゃることと……
キーン……
……マイクテストマイクテスト、プツッ
★★★
というわけで、ここからは宇宙放送局のメッセージを引き継ぎましてお話しします。
私がこれまでの発信活動の中で、「ここをもっと強調したらよかったかもしれない」と今、思ってるところは、
あなたの好みを尊重する現実創造
というポイントについてです。
普遍の真実を理解することは「ユニークな固有の自己」を否定するものではありません。
むしろ、あなたには独自の視点からの体験と表現があり、それを尊重して「より一層あなた自身」になることで、全体に行き渡る輝きを放ちます!
つまりこういうことです。
あなたがもし、「あなたの思う神のようになろうとする」思い込みの姿勢で、何もかもを、
「受け入れなければ……」
「イエスと言わなければ……」
「これも試練なんだ、やらなきゃいけない……」
というように、たとえばですけれども、本心を殺して生き続けたらどうなりますか?
あなたの固有の輝きは「そのまま」輝くことができません。
なぜなら、あなたは「望まないこと」を「しなければならない」と思ってやり続けているからです。
そのとき、自分の好みになど意味がないと考えたり、それをかえって否定すべきものと眺めてたりするのです。
これは概念レベルでもそうです。
あなたがまったく望ましいと思えない、好ましいと感じない観念・思想・生き方を、
「これが正しいのかな」
「ここに共感できない私って未熟なのかな」
「この考え方に参加すべきだよね」
という調子で、無理に自分に課していたらどうなりますか?
あなたの「心が示す羅針盤」を無視することになります。そこを感じづらくなります。
あなたの固有の輝きは覆いをかけられてしまいます。あなた自身によって。
「独自に輝いたりしちゃ、だめっ!!周りに見えるみんなと同じトーンと、同じ程度の輝きじゃないとだめだよ!」
と、自分を制限するんです。
全体的に「Dim(薄暗い状態)」になってても、みんなと一緒なら安心ですね!
……って、ほんとにそれでいいの!?
あなたはあなたとしてこの体験をしてるのに!?
魂は、それじゃ納得しません。
いつでも、あなたを「あなたを本当に輝かせる冒険」に連れ出します。
あなた自身である魂は、伝え続けます。
そうじゃないよ、
私はもっとこんなことも望んでるし、
こんなことにワクワクするし、
これなんかときめいちゃうよね。
このよろこびに笑顔になるし、
これなんか愛の感覚ではちきれそうになるし、
こんな世界でなら幸せで歌い出したくなるよね!
ぜーんぶ、できるよ、
あなたがあなたになることで、それは現実になるよ、
だって、この体験は「私が創造している」んだから!!
あなたの魂は伝え続けます。
魂の声だけじゃなく、それをサポートする非物質界のサポーターたちもいます。
ただし、バラエティーに富んだ体験を邪魔しないように絶対の法則!
「自由意志」
があるので、あなた自身が「そうする!私は私を生きる!」と決めない限り、つまり自分の魂と分裂する代わりに「ひとつになる」ことを望まない限り、どんな状態のあなたのエネルギーの反映も、あなた以外に「止める」ことができる者は誰もいません。
そして、精神世界やスピリチュアルの分野に限らず「向上心」を持つ多くの人が間違えがちなのは以下の点です、
私たちは「万能型のスーパーマン」になろうとしてるのではないんです。
画一的な「理想形」があって、それになろうとしてるわけではありません。
創造性を絵で表現するとき、皆同じ絵を描かなきゃいけないわけじゃなく、それぞれがユニークな作品を仕上げるのと同じです。
私たちが「これだけたくさんの存在の形態」にて今を体験してるのには意味があります。
あなたの人生に登場する全部を等しくカバーしなければならないと思い込んだら、それは「食べたくないものまで次々と飲み込み、楽しみにしてた食べたいものを食べられなくなる食事」のようなもので、
これまでの地球体験ではある程度、そうなりやすい傾向は帯びていました(体験上、集合的なMixtureエネルギーがあったという意味で)。
今起きているシフトでは、あなたが体験したい要素、質を自分で選ぶことが大切です。
あなたの世界はまさにそれだけの反映になっていくからです。
このために、あなたの「純粋な興味や、純粋に好むこと」と、「恐れからの興味や、義務的に取り入れていること」との違い、質の区別をしっかりつけてください。
後者を続けていると、自分の純粋なエネルギーにわざわざ毒を混ぜているようなものなんです。
そうすることで、あなたが純粋に好むわけではない現実を反映(選択)し続けることになりますからね。
今も、その両者の区別がついてないかも……とか、
どうやって望まない現実にエネルギーを注ぐのをやめたらいいの?とか、
好みと、恐れからの「こだわり」の違いは?とか、
疑問に思っている場合は、以下のことを確認してください。
(以下の有料パートには、
■個性からやってくる好みと、恐れの選択の違い
■エネルギーが高周波数になったことで浮上する観念への対処法
■自己価値、自己尊重がベース
という見出しに続く内容が含まれます。
今回使っている言葉の表現は異なりますが、本当のワクワクと、偽のワクワクの違いを見分けるということへの説明も共通です。)