masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

有料記事について(codocの利用)

このサイトの有料記事はcodocというサービスを使って公開・販売しています。
有料記事内の「この続きはcodocで購入」という切り替えライン以降の内容は、購入後に続きが表示され、読んでいただけるようになります。

codocを初めてお使いの方は、会員登録して購入することをおすすめします。
購入の際、「会員登録しないで決済」も選択可能ですが、その場合は有料部分の文章のみがcodocよりメールアドレス宛に送られてくる形になり、記事内に画像や他のコンテンツが含まれていても見ることができません。

会員登録後、codocにログインすると、購入済みの記事はこのサイト上で何度でも全文表示して読むことができます。
ログインしていないときは、購入済み記事の「記事の購入」バナーの下部にある「ログインして購入を復元」をクリックし、ログインしてから全文を表示させてください。
また、codocのマイページから購入済み記事へアクセスすることもできます。

購入時のヘルプは「記事を購入」バナーの左下に「?ヘルプ」の文字があり、クリックしていただくとcodocでの購入方法の説明が出ます。

codocの使い方やご質問は直接、codocサイト内のFAQをご覧ください。

codoc | WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス コードク

サポートについて

各記事の下部に設置した「サポート」のバナーから、codocのシステムを使って「サポート(投げ銭)」を受け付けています。
サポート1回につき100円から10000円の範囲内で任意の金額をお選びいただけます。

無料記事・有料記事を問わず、お気に入りの記事への投げ銭や、ライブ配信その他の活動を応援してくださる場合のサポート方法としてもご活用ください。

リバイバル記事の紹介

2019年から2024年までnoteで公開・販売していた記事をリバイバル記事としてこのサイト上で公開・販売することがあります。

リバイバル記事は、各記事の冒頭にその旨を明記します。
すでにnoteで該当記事を購入済みの方は、同一内容であることをご了承ください。

noteからも引き続き、公開済み記事を購入していただくことができます。noteの使い方を説明した記事はこちら

2024年6月以降の新しい執筆内容はこのサイトで公開しています。