masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

ジャニーズ事務所の性加害ニュースとLeaving Neverlandと絡めて癒しの観点を語る ツイキャス2枠

はい。直前に告知した突発的ライブが終わって、今日のアーカイブの紹介です。

ジャニーズ事務所の性加害ニュースとLeaving Neverlandと絡めて癒しの観点を語るpart1

youtu.be

ジャニーズ事務所の性加害ニュースとLeaving Neverlandと絡めて癒しの観点を語るpart2

youtu.be

各回のアーカイブをYouTubeで聴けます。

なお、part2で言及したOprah Winfreyさんの、「Leaving Neverland」出演者や監督を招いての番組動画はこちらです。興味ある人はどうぞ。
番組公式からのアーカイブ動画は出てないようですが、こちらの動画の概要欄に著作権の種類の範囲内であることの記載があるので、ご紹介しても大丈夫でしょう。↓

●「Oprah Winfrey - Leaving Neverland Full Interview with accusers」

今回話題にしたジャニーズ事務所の問題の公式な表面化について、幾分海外メディアが背中を押したような感じでしたが。

人間の持っている内的な葛藤自体は国境に関係なく共通点があるので、視野を広く持って、それぞれの文化のやり方の効果的なところは参考にしたいですね。

そして今後もライブ配信ではニュースや時事的話題について私の見解を語る予定です。それらは「私のものの見方」です。
数あるカラーのひとつとして発信するので、その色を取り入れたいかどうかはあなた次第で決めてくださいね。