masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「概念上の柵、個人という錯覚[全文公開販売]」noteで読めます

「概念上の柵、個人という錯覚[全文公開販売]」をnoteに公開しました。

note.com

こちらはですね、今までだったら途中で区切って、購入後に最後まで読める有料記事として出すタイプの内容をあえて「全文公開販売」にしています。

近頃お話ししていた通り、かつては「スピリチュアリティーに関心を向けている人」「精神世界のトピックが好きな人」を対象に執筆していた記事も、

もはや当たり前のこと

として語るようになる世界を私は想定しているからです。
その現実のエネルギーに沿ったあり方をまずは自ら実行しています。

別な言い方をすれば、自身のものの見方や考え方を特に「スピリチュアル」や「精神世界」といったジャンルに結び付けたことがなくても、同じ質の関心を持っているという人が多くいるはずで、そうした人たちも今後普通にこの種の話題を語り、より自覚下で日常に適用し始めるでしょう。

というわけで、たまたま私のnoteを訪れた人でも、(これまでだったら購入後に読む形式にしていた内容を含む、)多種の記事の雰囲気に接することができる方法を取り混ぜて採用しています。

記事が気に入ったり、役立ったり、執筆を応援してくれたりする折には購入してくださいね。