masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジリスに夢中【近況報告】

しばらく経てばおさまるだろうと思い、自分の関心が落ち着くのを待っていたのですが……そうならずに、空き時間の多くをジリスに注ぐ日々が続いています。 ●ジリス - Wikipedia(いろんなジリスの写真を見ることができます) ライブ配信も間隔があいてきている…

「スピリットに融合すると・地球人の擬態をとく・遺言感覚の核心」noteに公開しました

★「スピリットに融合すると・地球人の擬態をとく・遺言感覚の核心」をnoteに公開しました。note.com <目次>◇スピリットの観点になると自然と起きてしまう変化◇地球人になりすました擬態をとく◇道筋を残して、より特化した並行現実の世界へ- 船着き場から船…

YouTubeのポッドキャスト、作りました。様子見しています。

YouTubeのポッドキャスト※を作りました。以前から、YouTubeの編集画面上に「ポッドキャスト」の項目があるので気になっていたのですが、調べると今年から追加機能としてスタートしたみたいです。(※ポッドキャストとはインターネット上で配信される音声コン…

「今秋のカメムシ事情と、ヒヨドリたちの会話」noteに公開しました

★「今秋のカメムシ事情と、ヒヨドリたちの会話」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇今年のカメムシ事情・クサギカメムシに勢力が戻ったか◇勢力の変化は、ハエトリグモにも?◇秋のヒヨドリのさえずりの謎がとける◇ヒヨドリたちの会話と鳴き声を、人間…

「スピリット界に融合される人生・『スピリットとして生きる』マガジン開始」noteで読めます

★「スピリット界に融合される人生・『スピリットとして生きる』マガジン開始」をnoteに公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 タイトル通り、これまでも進行していたことですがいよいよスピリットの世界に自分の人生が融合したのを…

「地球観念を外すと食や生活スタイルはどうなるか体験談・内なる導き手に捧げる花束」ライブ配信

10月11日水曜日のライブ配信は、地球観念を外していった結果、様々な点でエネルギーが「スピリット(非物質次元)寄り」になっている私の実体験を語っています。食や生活全般にどんな変化が現れるかなど。また、「不食」方向に進みたくなくて、それに抵抗し…

今夜のライブは21時から!※追記あり

ツイキャスでは先にお知らせしていますが、今晩21時からのライブは旅や海外文化の話。※……のつもりでいたけど、この切り口から、地球の観念の根本を解除していくとエネルギーはその仕様から離れていってしまう、という実体験のディープな話題になっていきそう…

「どっちを信じる?リアリティー【ヒーリングや奇跡】」noteに公開しました

★「どっちを信じる?リアリティー【ヒーリングや奇跡】」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇もうひとつのリアリティー◇実用面として【この世も置いてきぼりにせず】◇非常にシンプルな問い ヒーリングや奇跡というテーマはこれまでも度々記事で取り上…

Lil Wayne「Tha Fix Before Tha VI」がリリースされていた!

ひそかに(ではなくおおっぴらに)、Lil Wayneのファンブログとしても活動を続けている当ブログ。ええ、前ブログからそこも引き継いでね! 自分のコロナの余波なんかでうかうかしているうちに、9月29日にLil Wayneの「Tha Fix Before Tha VI」Mixtapeがリリ…

「アニマルコミュニケーションの疑問を解消!全ての存在をスピリットとして見る」全2枠ライブ配信

10月7日土曜夜のライブ配信は、お申込み受付中のアニマルコミュニケーションについて、コミュニケーターは何をしているか、どう情報を受け取るかなどの説明や、コメントでいただいた様々なご質問・シェアリングへの回答、そしてスピリチュアルな理解を伴う全…

今日21時半から、アニマルコミュニケーションの疑問を解消!のライブ配信あります

今晩9時30分から、アニマルコミュニケーションの疑問を解消、のライブ配信をやります。今月はじめに延期になっていた内容ですね。この機会にアニマルコミュニケーションへの質問をコメントして、理解を深めましょう♪実体験のシェアリングも歓迎ですよ。 私の…

「エネルギー的な大工事・想定外の不調をポジティブに使うには」ライブ配信

10月4日水曜夜のライブ配信は、個人的に想定外が続いた9月を振り返って、現在の次元のチューニングが少し上がっていることや、大規模なエネルギーアップデートにまつわる話、これからの過ごし方を語りました。 関連して、望まない出来事や不調の有益な見方・…

今晩21時ライブ配信はエネルギー的な大工事の話!?

10月4日(水)の今日21時にライブあります。普段より30分早めての開始になる予定です。 トーク内容は、「9月振り返りとエネルギー的な大工事の話」。雑談感覚で話していきますが、これはnoteの有料記事にしようと思っていた話題で、この間(10月1日)のライ…

ヒーリング情報補足、2回集中ヒーリング、お申込みについて

ヒーリング、アニマルコミュニケーションのお申込み受付を開始して10日が過ぎ、実際の様子を見ながらご案内に情報を補足したり更新したりした箇所があります。 お申込みいただける枠が増えました ヒーリング・アニマルコミュニケーションどちらも共通で、お…