masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日21時半ライブ配信あります【中止しました】

【お知らせ:この日程のライブは中止しました】★10月1日追記……定時にライブ開始はしたのですが、5分弱待った時点でリスナーさんが来なかったのもあり中止しました。私自身、今日は急遽都合が悪くなってしまっていたのを、予告していたからということで何とか…

「風の時代というよりは水の時代【どんな変化が起こっているか】」note更新

★「風の時代というよりは水の時代【どんな変化が起こっているか】」をnoteで公開しました。 note.com <目次>◇水の時代、人間関係はどう変わる?- 分岐する地球(現実・体験)の進行との関係◇水の生物や水中世界に興味を持つことと、意識内で起こっているこ…

記事に比較写真を追加(note「その後、爪はどうなったのか【素の自爪をロングにして二年越えレポート】」)

三日前に公開したnote記事に、比較写真を追加しました。 ★「その後、爪はどうなったのか【比較写真あり・素の自爪をロングにして二年越えレポート】」 note.com 爪を育むことを意識し、爪の長さを保って生活した二年以上の期間。果たして、どんな違いがあっ…

「ヒーリングについての質問に答えます」ライブ配信

2023年9月23日土曜日のライブ内容紹介です。今月は思いがけず、ライブ配信の回数が少なめになってしまっていますが……通知を見てお集まりくださった方々、どうもありがとうございました! 今週ヒーリング・アニマルコミュニケーションの受付を開始したことに…

9月23日土曜日夜、ライブあります

9月23日土曜日、21時半からライブあります。 ちょうどヒーリング受付を開始したばかりですし、ヒーリングやエネルギーについての質問を募集する回にしようかと。もしあまり無ければ、生き物の雑談に移行するかも……! 参加できる方、お待ちしてまーす。 ☆ライ…

「その後、爪はどうなったのか【素の自爪をロングにして2年越えレポート】」noteで読めます

★「その後、爪はどうなったのか【素の自爪をロングにして2年越えレポート】」をnoteに公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 <目次>◇素の爪をロングに保ってみての、結論◇爪がどのように折れるかという体験を振り返る- 旅行先での…

ヒーリングとアニマルコミュニケーションの受付を開始しました

ヒーリングとアニマルコミュニケーションの受付を開始しました。サイト上部のメニューバーからも以下のページにアクセスできるようになっています。 ★ヒーリング、アニマルコミュニケーション、各メニューご案内 ★お申込み 執筆、ライブ配信、ヒーリング、ア…

「REASON and MEANING【時の使い方と幸福】」note更新

★「REASON and MEANING【時の使い方と幸福】」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇REASON and MEANING◇時の錯覚と、真実に最も近いもの 「表層の自分」目線から見た人生というのは、なかなかに散々なものであったり、不可解なものであったりしません…

コロナ療養中につき

コロナ療養中につき、今月予定していた活動が思うように進められない状況になっているので、手早くお知らせを載せておきます。 先週、体調不良を自覚していた家族1が風邪のような症状になり、病院の診察を受けたところコロナと判明。それを知ってすぐに家族2…

「衝撃の発見!身近な動物編と全生物とのアニマルコミュニケーション」ライブ配信

9月はじめてのライブ配信は…… 身近な動物について私が近頃体験した驚き!の話題から、魚の歯、羊、虫、野生生物を含む全生物とのアニマルコミュニケーション……と発展していくトークです。 様々な種の生き物と、垣根をなくして意思疎通するために必要な姿勢と…

「情報のかたまり同士としての私たち(個性や相性の話も)」note更新

★「情報のかたまり同士としての私たち(個性や相性の話も)」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇個性や特徴も、情報◇情報のかたまり同士として見る人間関係や相性 昨日の記事の紹介に「体=自分」ではない、という話を出しましたが、今回の記事の理…

9月7日木曜夜ライブ予告

9月7日木曜日21時半からライブ配信あります。 かっちりとしたテーマは決めずに雑談する予定なので、あなたのシェアしたいこと、近況、質問、これについて話してほしいというリクエストなど、自由にコメントしてくださいね。 私の方は、最近「!」となった生…

「命は大切か?という話[全文公開販売]」noteで読めます

★「命は大切か?という話[全文公開販売]」をnoteに公開しました。 note.com 「身体=自分」ではない、とわかると、当然すべての生命に対しての、ものの見方が変わるわけで…… 今回の記事では、最近私がライブ配信で話題にしていた生き物・自然・食のことや…