masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「もう一つの情熱・驚きはアニマルコミュニケーション【進捗状況パート2】」note公開

★「もう一つの情熱・驚きはアニマルコミュニケーション【進捗状況パート2】」をnoteに公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。ブログ上でも紹介したこの記事↓に続き、さらなる意外の展開が。 s-masumi.com いや、意外ではないのか。昨…

「地球と生き物、異文化、食とエネルギー」ライブ配信2枠

8月29日火曜日のライブ配信は、食と生き物・自然、地球上の文化を広く知ること、そして「食べる」ことをエネルギー的な観点で語っています。 食物を通して気づく、意識によるエネルギーの表れ方の違い、生命力の感じ方の話も。 エネルギーってよくわからない…

8月29日21時半ライブ配信あります(異文化、地球と生き物、食のトーク予定)

今日8月29日火曜日、21時半からライブあります。異文化、地球と生き物、食……などをテーマに語る予定です。 過去にも、同種のテーマで話したライブが何度かありました。参加していたリスナーさん、今回来れたらその後の様子をぜひ聞かせてください!もちろん…

「宇宙人、地球外文明と現状の地球、UFOやUAP雑談」ライブ配信

8月24日、今回のライブ配信は!――今、地球外の存在について集合的な認識を広げていくことがなぜ必要なのか。地球人のルーツや古代文明など過去のこと、そして、未来へ向けてのお話。UFOや宇宙人について、一般に出回っている情報や近年の状況とあわせて、コ…

今夜ライブ配信、UFO・宇宙人情報についてのトークを予定

今日8月24日木曜日21時半、ライブ配信あります。 いわゆるUFOや宇宙人について、一般に出回っている情報や近年の状況とあわせて、私が思うことを語っていく予定。コメントはいつも通り相槌、感想、シェアリング、質問諸々歓迎!今回はこのテーマに関連した内…

「新しいヒーリングスタートと進捗状況をシェア!」noteで読めます

★「新しいヒーリングスタートと進捗状況をシェア!」をnoteに公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 ヒーリングについての話題で、同じく最後まで読める前回note↓に続く展開となっています。★Living in another light「が、しかし」…

【質問回答】地球への適応、上の次元での個の体験、エネルギーバランス、内の状態と世界の変化…など、少し久しぶりのライブ配信

前回記事の予告通りのスケジュールで、8月初めてのライブ配信をしました。 コメントで近況や質問を聞かせてもらいながらのトークです。参加してくれた方、どうもありがとう。これから参加してみたい方も、どうぞお気軽に! リスナーの皆さんの様子や、今まで…

8月17日21時半ライブ配信あります

明日8月17日(木)21時半ライブ配信をやります。 ライブはいつぶりだったのかなと思って今アーカイブ見たら、8月は一度もやってないのか!しばらく置いているつもりではいたけど、その自覚はなかった。 今までのペースからするとだいぶ空いているので、この…

「Living in another light『が、しかし』エネルギーヒーリングへの情熱が再燃」noteで読めます

noteに★「Living in another light『が、しかし』エネルギーヒーリングへの情熱が再燃」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 私個人の近況からのエッセイ。視点のシフト後、異なる光のもとで生きていく……が、しかし?どんなとこ…

「『I(私)』の立ち位置の念押し・それによる人生体験の違い」note公開

★「『I(私)』の立ち位置の念押し・それによる人生体験の違い」noteに公開しました。 note.com <目次>◇「I(私)」をどこに置くか、自分で動かせる◇「I(私)」の置き場による人生体験の違い- 悩みや苦しみがリアルに感じられるとき、これを確認しよう す…

「概念上の柵、個人という錯覚[全文公開販売]」noteで読めます

★「概念上の柵、個人という錯覚[全文公開販売]」をnoteに公開しました。 note.com こちらはですね、今までだったら途中で区切って、購入後に最後まで読める有料記事として出すタイプの内容をあえて「全文公開販売」にしています。 近頃お話ししていた通り…

「優柔不断をやめるには【人生の時とタイミング】」noteに公開しました

★「優柔不断をやめるには【人生の時とタイミング】」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇機を読む・人生における時の要素◇優柔不断をやめるには タイトル通りの内容(優柔不断をやめるには【人生の時とタイミング】)として、ポイントを簡潔にまとめ…

「少し先の未来を感じていること・遺言のような感覚の正体」note更新

★「少し先の未来を感じていること・遺言のような感覚の正体」noteに公開しました。 note.com 大局的には、今を生きることや、変化、全体自己に関わる話だけど、表層だけ読む分には、これまでの私の記事や活動を追っていた人、興味がある人向けかな。 過去の…

「終わっていくブログと無名の名文家たち[全文公開販売]」noteで読めます

★「終わっていくブログと無名の名文家たち[全文公開販売]」をnoteに公開しました。 note.com 最後まで読める形で販売している記事です。 ネットで出会って好きになったブログが終了したり、サイトごとなくなったりするとき……どこかの誰か、一個人の文章が…