masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「宇宙人、地球外文明と現状の地球、UFOやUAP雑談」ライブ配信

8月24日、今回のライブ配信は!
――今、地球外の存在について集合的な認識を広げていくことがなぜ必要なのか。地球人のルーツや古代文明など過去のこと、そして、未来へ向けてのお話。
UFOや宇宙人について、一般に出回っている情報や近年の状況とあわせて、コメント・質問へのお返事もはさみつつ、私が思うことを語ってます。

※【お詫び】ロズウェル事件は1947年ですが、トーク内で1974年と言い間違えています!年を正確に言えるよう手元にメモを置いていたのですが、メモに数字を書き間違えたという残念なミステイクでした(アーカイブを自分で聴いて、数字が逆さまでは…と気づきました)。※

宇宙人、地球外文明と現状の地球、UFOやUAP雑談

youtu.be

★アーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます。チャンネル登録どうぞよろしく★

これからもこのテーマ「宇宙人、地球外文明」には重点を置いて、ときどき語る予定です。
とはいえ、扱える情報が幅広くあるので、トークの切り口や展開も様々に可能です。

ライブを聴いている方(アーカイブのリスナーさんを含む)の認識の度合、関心や疑問点がわかると、どこまでお話しするか?や深掘りの有無を定めやすいので、ぜひ機会があったらリアルタイムで参加して、コメントしてみてください!

ライブの通知を受け取るには

ライブ配信の曜日指定をやめたので、ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時半から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi