masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「地球観念を外すと食や生活スタイルはどうなるか体験談・内なる導き手に捧げる花束」ライブ配信

10月11日水曜日のライブ配信は、地球観念を外していった結果、様々な点でエネルギーが「スピリット(非物質次元)寄り」になっている私の実体験を語っています。
食や生活全般にどんな変化が現れるかなど。また、「不食」方向に進みたくなくて、それに抵抗した私の近年の様子と理由も語りました。

人生の目的自分のスピリットの意図に沿った、抗えない自然な変化のお話。
それを振り返って、副タイトルは「内なる導き手に捧げる花束」となっております。

地球観念を外すと食や生活スタイルはどうなるか体験談・内なる導き手に捧げる花束

youtu.be

★トーク内で紹介したnote記事はこちら ◇「地球型宇宙人、これからの食を語る」(2020年7月11日)

★ライブ配信のアーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時台から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi