masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「アニマルコミュニケーションの疑問を解消!全ての存在をスピリットとして見る」全2枠ライブ配信

10月7日土曜夜のライブ配信は、お申込み受付中のアニマルコミュニケーションについて、コミュニケーターは何をしているか、どう情報を受け取るかなどの説明や、
コメントでいただいた様々なご質問・シェアリングへの回答、
そしてスピリチュアルな理解を伴う全生物へのものの見方のお話をしています。

part1ではアニマルコミュニケーションの真髄、正解の見極め方、野生動物とのコミュニケーションや、植物のオーラの話題にも発展しています。

アニマルコミュニケーションの疑問を解消!全ての存在をスピリットとして見るpart1

youtu.be

※トーク内で言及した植物のエネルギー・オーラについては、過去にnoteのこちらの記事でもっと詳しく扱っています。↓
「植物も好きだ(我が家の生物事情、気やエネルギーの話とともに)」(2020年8月15日)

part2でも、引き続きアニマルコミュニケーションの実践に役立つ話、全生物をスピリットとして見ること、スピリット界での人間の役割……などの話をしています。

part2 アニマルコミュニケーションの疑問を解消!全ての存在をスピリットとして見る

youtu.be

★アーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時半から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi