masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「核にある観念と人生の解釈・真実と信頼」ライブ配信2枠

12月17日日曜日のライブ配信は、予想していた内容よりだいぶ大規模な話になり、核となる概念に焦点を当ててのトークでした。part2まであります。

part1は、内で信じている様々なものごとの「核」を見ることによって人生の体験が変わること。自然と入れ替わっていく観念の仕組みや、物理的ニーズの先にあるもの、手放したいものとそうでないものの見分け方。私たちに共通の根本、創造主との関係。
現象や出来事に惑わされず内を見る必要があるのはなぜかなど。

part1 核にある観念と人生の解釈・真実と信頼

youtu.be

part2は、内側での創造主との関係と、罪悪感や恐れについて。
私たちの現実にそれらがどう表れるかなど、いただいたコメントにお答えしながらお話ししています。
高次の存在と現段階の私たちと、同じ存在なのですが根本的にどんな認識の違いがあるのかへの言及も。

part2 核にある観念と人生の解釈・真実と信頼

youtu.be

★ライブ配信のアーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時台から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi