masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「個性や人生のプログラム・自分の設定を受け入れ活用する・AIと真の自己」ライブ配信

2023年11月2日木曜日のライブ配信は……

たくさんのテーマが含まれているのですが、代表的なものを挙げるならタイトルの通り、「個性や人生のプログラム・自分の設定を受け入れ活用する・AIと真の自己」になります。

part1では、個性や特質にはあえて設定してきた生まれながらの個性と、後で身につけた人工的な個性との両方があること、前者は変えずに受け入れていった方がいい理由を解説し、スピリチュアルな世界に関わるようになった私の人生ストーリーをまじえてお話ししています。↓

part1 個性や人生のプログラム・自分の設定を受け入れ活用する

youtu.be

part2では、霊的存在・スピリットから見ると、この世界の体験や個人の自己はデータプログラムであるということをAIの未来と生命、不老不死と絡めながらお話ししています。
真の自己とは何であるかを自覚したまま生きるためのお話になっています。↓

part2 個性や人生のプログラム・AIと真の自己の話

youtu.be

★ライブ配信のアーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

【part1のトーク内で言及している他のライブの回や記事はこちら】
「霊能者の世界」(2023年11月2日のnote)

「個人的プチ悟り続き、死後の案内、次元上昇と内側の浄化の話など」(2023年4月22日ライブのアーカイブ)

★その補足回「夢についての理解と啓示(プチ悟り補足)」(2023年4月23日ライブのアーカイブ)

「地球観念を外すと食や生活スタイルはどうなるか体験談・内なる導き手に捧げる花束」(2023年10月11日ライブのアーカイブ)

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時台から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi