masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「動物の思いや感情、動物との2WAYコミュニケーション」ライブ配信

2023年11月29日水曜日のライブ配信は……
動物との相互理解、特に人間の飼育下にある動物に、物理的な環境面だけでなく心の交流やケアとしてできること。
動物の思いや感情、生きがい、私たちとひとつである内的世界のことを語っています。
アニマルコミュニケーションについてを含みます。
現代社会の事情を考えつつも、まずは私たちの心の世界を広げていくためのお話です。

※今回のトークですが、このテーマで話したかったことの中で意外と取りこぼしがあったので、また別の回に似た話題を取り上げてカバーするかもしれません!

動物の思いや感情、動物との2WAYコミュニケーション

youtu.be

このトークで言及している、リスにまつわるブログ記事はこちら。
「ジリスに夢中【近況報告】」

★ライブ配信のアーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時台から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi