masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「スピリットに融合すると・地球人の擬態をとく・遺言感覚の核心」noteに公開しました

「スピリットに融合すると・地球人の擬態をとく・遺言感覚の核心」をnoteに公開しました。note.com

<目次>
◇スピリットの観点になると自然と起きてしまう変化
◇地球人になりすました擬態をとく
◇道筋を残して、より特化した並行現実の世界へ
- 船着き場から船は出るが……道筋を残している、の意味
- 分岐のフィニッシュ!の感覚
◇遺言感覚の正体の、核心

霊的自己、それも本来の自然な性質のままであるスピリットに融合していくと、どんな変化が起きていくか、何年もかけて起こったことも、今に焦点をあてた情報も、両方を含む記事です。

「今」に焦点をあてた情報は、近頃しばらく、これをどう説明しようか、言語化できるものなのか、できるとしたらどの部分か……と明確になるのを待っていました。
こういう内容はぱっとライブ配信で話せるものではないので、文字で書くことは決めていたんですけどね。

また、地球の並行世界の分岐自己の体験する次元の上昇というトピックに興味がある方、
厳密にはそれぞれのペースは違いますが、私が体験している今年~現時点でのそれらの進行状況、何が起きているかの実感を描写しています。

それに伴い「擬態をとく」とか「遺言感覚の核心」という表現も使って、今私が行っていることを説明していますね。

そうした変化の流れの中で、ライブ配信の意図というか、姿勢も実は途中から舵をはっきり切り替えており、そのことにも記事内でふれています。

私の中では進行方向はクリアーなのですが、あなたはいかがでしょうか?