masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「大天使アイコン説明と『上の次元の自己になること』」noteで読めます

「大天使アイコン説明と『上の次元の自己になること』」noteに公開しました。

note.com

全文無料で読める記事です。

<目次>
◇アイコンの画は私の描いた大天使たち
- 板タブと挫折したデジタルお絵描き(余談)
◇少し上の次元にフォーカスし、上の次元の自己になり始めよう
◇天使の存在・私自身の天使自己や宇宙存在自己について
- 天使自己の経験を含む創作短編紹介

すでにYouTubeチャンネルのアイコンが大天使アリエルなことはこのサイトで説明済みでしたが、続いて今度は当サイトとnoteツイキャスのアイコンを大天使ジェレミエルにし、自分で描いた大天使シリーズに統一しました。

これには私が今焦点を合わせている目的が関係しており、直近の二つのnote記事にはそれを反映しているのですが、一体どんなものなのか、今後に向けてもふれている内容です。

それからアイコンに使っているイラスト自体も、過去の私のイラストを見たことがない人には何を描いているのかがわからないですからね! この説明も兼ねています。

非物質的なヘルパーたち、「上の次元の自己」に興味がある方はぜひ読んでください。

また、過去の創作作品には「天使自己」の実体験を元に、天使側の目線のエッセンスを物語に入れて書いたものがありました。
公開時にそのような説明はしなかったので、改めてそれらも紹介しています。

各作品を読んだことがある人、ない人、新たな切り口からも楽しんでいただければ。

★2023年7月24日追記★
この記事で話題にしたプロフィールアイコンは、そのときどきの気分で頻繁に変えることにしました。アイコンにイラストを使用している場合は私自身の描いた画で、たいてい過去のブログで公開済みのもの。非物質界のヘルパーをはじめ、人間でない存在のイメージを擬人化して描いていることが多いです。