masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「体験の出し惜しみをしないこと・内から湧く道」note公開

noteに★「体験の出し惜しみをしないこと・内から湧く道」を公開しました。

note.com

<目次>
◇安住することで鈍るもの
◇ルーティーンや自分ルールを崩す【テストと想定外のメリット】
◇なぜ自身をテストしチェックするのか【心の中身と認識】
◇私が近頃行った、未来のヴィジョンの選び直し(地球外文明の提示する「型」を外す)

変化って多重にミルフィーユのように見られるでしょ、
ある側面だけが単独に変化するということはなくて、意識の全レベルに同時に表れるということね。

今回の記事では最近また行ってきた旅行(少し前の旅行とは別)を挙げてその経緯、体験を通しての発見、
それと連動して同時期に私に起こっていた別のことも書いている。

一見、それぞれ異なるトピックのようでいてどちらも同じものを内包していて、
しかし特に「連動して同時期に私に起こっていたこと」(記事の後半以降)の内容は私自身にはかなりの変化で、気づいたことというか認めたことは軽い衝撃ですらあったな。

あくまでたとえだけど、これまで目の前に岩を置いて岩ごしにものを見ていたのを、明らかに岩があるじゃんと、どけたくらいの違いはある。

明らかな盲点とか、巧みに日常では覆っている自分の側面をもどんどん明るみに出していく楽しさ、変わることを許可する面白さに興味がある人はどうぞ。