masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

7月1日のライブ配信は、思いがけずお流れ!

普段ならライブ配信をしている土曜の夜の時間帯ですが……

今夜は開始から約10分間待機しても誰も訪れなかったので、中止しました(ツイキャスでは「コミュ」欄上でお知らせ済み)。

私の方で、ひとりでも話したいテーマがあれば実施したのですが、それもなくて。
誰かが来たら雑談しながら、あればリクエストを聞きながら進めようかななんて思っていたもので、どうにもならず流れましたねー。

ちょうど今夜の開始前から考えていたことは、「曜日と時間を指定した定期配信を続けるかどうか」

言い換えると「インスピレーション型と、リズム重視のルーティーン型」みたいな話なんだけど……いい機会なのでこのテーマで、これからnoteの方に記事を書いてみますね。

→書きました。「『インスピレーション優先型?リズム重視のルーティーン型?【固定化した守りを崩す】』noteで読めます」

s-masumi.com

YouTube「地球生活ひと休みカフェ」で各回のアーカイブを聴けます。チャンネル登録どうぞよろしく★

☆ライブ参加はこちら☆
(ツイキャスで配信。ライブ中にコメントするには、ログインしてから参加を)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi