masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「自分の活動で使える色を増やしていく・ライブ配信をどう使うか」これからの頻度や日程、内容のお知らせ

今夜が7月最初のライブ配信となりました。

今後のライブ配信の物理的な変更点のほか、自分の活動として眺めたときにライブ配信ではどんなことをやりたいのか、約4ヶ月過ぎてみての答え

それから私自身が経験してきた、外に向けた活動の種類を変えたり増やしたりしても内容が「かぶってしまう」「色が決まってしまう」ことの打破について語ってます。

あとは雑談を増やすという話題に関連して、情報とシンクロニシティー、人それぞれの価値、「くだらない」と決められる物事は無いんだという話も。

「自分の活動で使える色を増やしていく・ライブ配信をどう使うか」

youtu.be

YouTube「地球生活ひと休みカフェ」で各回のアーカイブを聴けます。チャンネル登録どうぞよろしく★

具体的な変更点(頻度や日程の自由度アップ)

ライブ内で伝えた変更点を文章でも書いておきますと、まず、曜日の固定をやめます。

今のところ時間は21時半を基本に続けますが、どの日にライブ配信をするかは通知でお知らせします。
週何回という頻度も、話したいことに沿って変動させます。
時間も、ときには実験的に動かしてみることがあるかもしれません。

ライブ配信のお知らせを受け取るには、私のツイキャスへのサポーター登録がおすすめです。設定で、受け取りたい通知をオンにしてくださいね。

これからの、ライブの内容についての展望

今回のトークを聞いてもらうとわかりますが、内容も、そこで話した目的に沿って私の方は「雑談のブラッシュアップ」に向かいます。
表現の色のバリエーションを増やせるよう、熱意を持ってチャレンジしますよ。

もちろん、いただくコメントや質問としては今まで扱ってきたスピリチュアル・精神世界の分野も変わらず歓迎です。

☆ライブ参加はこちら☆
(ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインしてから参加を)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi