masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「霊的現象相談」メニューに加わりました!

「霊的現象相談」をメニューに加えました。

ヒーリング、アニマルコミュニケーション&実践セッションの内容更新につづき、これまた私がやりたかったことの具現化です。

こちらのメニューがニーズに合致する方もいらっしゃると思いますので、どんな風にご提供できれば最適かをしばらく練っていました。

霊的現象相談は以下の内容です。
(お申込み時には最新の情報をご確認ください。★「ご案内ページ」

霊的現象相談

霊的・エネルギー的な現象についてのご相談を承ります。
ご依頼者様本人が経験している、場所や環境、物、生活や睡眠時に生じる霊的・エネルギー的な現象が対象です。

物理的な対策よりもご自身の内側・エネルギー・霊性を理解し、使いこなすことによる解決を目的にします。
スカイプを使用します。

※上記の条件に沿った具体的なご相談がある方向けのメニューです。
それ以外のケースではヒーリングをお選びください。

霊的現象相談の形態

以下の内容が1セットです。

★ご相談 50分
……ご相談内容をお聞かせいただき、状況を理解するためのお話と、解決のための実践的なアドバイスをします。必要に応じてエネルギー的なサポートも行います。

★ご相談日から2週間~1ヶ月程度後の日程で、チェックアップ 20分
……アドバイス実行後の現在の様子をご報告いただいて、問題なければ終了です。
継続が望ましい場合、ご依頼者様のご希望があれば以後の回も霊的現象相談を1セットずつお申込みいただけます(状況によってヒーリングの方をおすすめすることもあります)。

※チェックアップの日程はご相談のときに決定します。時間枠の区分はお申込みフォームに記載があります。
※現象を調べる際、ご依頼者様の日常の背景をお聞きする一環として、服薬や通院の有無、あれば内容をお尋ねします。
※ご相談に関わる特定の物をお持ちの場合、参考までに、スカイプの映像を通して拝見することが可能です。ご希望の場合は当日お手もとにご用意ください。

【その他、お申込みの際のご注意事項もあわせてご覧ください。】
「お申込み」ページ

関連する内容を扱っているライブ配信の回も複数あります。
ご参考にどうぞ。

YouTube「地球生活ひと休みカフェ」