masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「絞られていく!純度を高めて次の段階へ【あなたの未来】」noteで読めます

noteに★「絞られていく!純度を高めて次の段階へ【あなたの未来】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分のカラーの中に濁りや混ざりものを持ち続けることができない段階
◇では、この変化は人生にどんな様子で現れるのか(仕事・活動、人間関係、趣味・関心、生き方を例に)
- 仕事や、あなたが従事している特定の活動
- 人間関係
- 趣味や関心
- 生き方
◇出来事の活用、コーティングを剥がしていく祝福【新しいあなた】

この記事は私が「これから」の動きについて感じていることを書いたが、
2022年がもうすぐ終わり、2023年に向かうこのときに活用してもらってもいいし、
それとは別にあなたのペースで、この記事に惹かれるときに読んでもらってもいい内容だ。

というのも、人生の流れを見たときに、私がよく執筆する類のテーマに関心を持つ人なら、きっとそうなっていくという未来を扱っているからだね。
内的変化と、それに伴う見える変化と。

この記事を読んで、理解して、人生で起こるものごとに対する姿勢、「心構え」ができていると、対処の仕方や出来事の活用の充実度が変わってくるはず。

たとえそれが外部の状況であるとか、あなた以外の人から起こったように見える人間関係の運びについてでも同じ。

あなたがありたいあなたとして生きる布石に、本文でふれた中でも特にあなたの心に響いたポイントポイントを、日常から自分で意識してみるといいね。