masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「時間とテクノロジー、りゅうちぇるさん、沖縄についてなど」ライブ配信

今日のライブ配信は……
うさぎやペットロスについて語った前回配信を自分で確認してより一層自覚した「時間」の概念の曖昧さと、現代のテクノロジーに見る「意識内の時のあり方が具現化していっている現象」

そしてこの話題にしっかり繋がるのですが、
昨日ニュースで訃報を知ったりゅうちぇるさんへの追悼、りゅうちぇるさんのことをあまり知らなかったのに、私の沖縄体験の架け橋をしてくれた存在なのだという話をしました。

それぞれのトピックがどう関連しているかは全体を聴いてみてください。

時間とテクノロジー、りゅうちぇるさん、沖縄についてなど

youtu.be

※21:54あたりからの旅の話で曖昧だった沖縄滞在日数ですが、確認したら2泊3日でした。
あと、話題に出てくる九州に住んでいた友人の転勤は、正確には私が思い立って友人宅へ訪問した「後に」すぐ、突如として決定したという流れでした。なので、旅の動機や前後関係の説明がやや違っています(それが最後の機会になるとは知らずに遊びに行っていた)。

☆このトークでふれた2017年の九州・沖縄旅行に関しては旧ブログに記事があります。
https://beats-and-love.hatenablog.com/

YouTube「地球生活ひと休みカフェ」で各回のアーカイブを聴けます。チャンネル登録どうぞよろしく★

ライブの通知を受け取るには

ライブ配信の曜日指定をやめたので、ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

アラートが届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからの通知を受け取ることができますよ。

通知のオンオフは自分で設定します。ライブ予告やライブ開始の知らせがほしい人はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(時間は基本21時半から。ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi