masumi's website

ヒーラー・スピリチュアル講師・物書きmasumiのサイト

「意識の鍛錬の目的・多次元的自己と体験の厚みを理解する」ライブ配信

2024年6月10日月曜日のライブ配信は、
意識の鍛錬、真の自己に目覚めることとその状態での創造に心向けることは、現状私たちに見えている以上の厚みや奥行きを持つ「存在としての」学びや探求活動です。
スピリチュアルな学びや理解は現世的枠組みにおさまるものでないと同時に、この現実において実践・適用されながら深められるものです。
実生活で意識を向けて継続する大切さ、実際にマスターするということ、存在としての私たちの生きる姿勢や体験の質についてトークしています。

意識の鍛錬の目的・多次元的自己と体験の厚みを理解する

youtu.be

★ライブ配信のアーカイブはYouTube「地球生活ひと休みカフェ」で聴けます★

このライブに関連したnoteの記事も更新しました。全文無料で読める記事です。
「のらりくらりな日常からこんなこと考えてるというアウトプット」

note.com

ライブの通知を受け取るには

ライブスケジュールのお知らせはその都度ツイキャス上で行っています。

ライブ予告を出しているときには私のツイキャスの「ライブ」ページに表示されます。
もしくは「コミュ」欄のチェックを。

その都度通知が届くようにするには、私のツイキャスこちらからサポーター登録するか、あなたのアカウントの「通知リスト」に私のライブを入れるかのどちらかで、ツイキャスからお知らせを受け取ることができます(ツイキャスのアプリをダウンロードする必要があります)。

通知のオンオフは自分で設定できます。ライブ予告やライブ開始をリアルタイムで知りたい方はオンにしてね。

☆ライブ参加はこちら☆
(ライブ中にコメントするには、ツイキャスにログインして参加を!)
https://twitcasting.tv/c:s_masumi